20160206_094905590_iOS

20160206_095651012_iOS

バレー鑑賞の後は♪
ピザでディナー(^^♪
場所は田園都市線の桜新町駅から徒歩5分
黒地に黄色の文字の看板が非常に目立つと思います
こちらはナポリピッツァのお店だけど、一号店が東中野にあって、東中野に住んでいた頃は良く行ってました
東中野から田園都市線の沿線に引っ越したら、その沿線に二号店が出来た!
これは運命を感じぜずにはいられません(笑)
開店間際に行ったので、今回が2回目の訪問です
今回のオーダーはフンギとサルシッチャ エ フリアリエッリ(長い・・・)の2種類のピザ
フンギはキノコたっぷりのピザ
サルシッチャとは腸詰めのソーセージとフリアリエッリという青菜がトッピングされたピザ
どちらも自家製のカマドを使って香ばしく焼き上げます
そして、フンギはキノコの確かな歯ごたえの食感が楽しく
サルシッチャはソーセージのジューシー加減と、フリアリエッリのシャキシャキ加減の素敵な調和が楽しめます
どちらも食材をしっかりと味わえるピザです

東中野のお店も大好きだけど、こちらのお店もやっぱり外すことは出来ない
2回目で、さらにそれを実感することが出来ました
しばらくしたら引っ越しをするので、田園都市線沿線からは離れるけれど、その後も通いたい
そう思える名店です

よく見たら下北沢にもお店があるらしい
そちらにも行ってみたい♪

ピッツェリア チーロ 桜新町店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ピザ | 桜新町駅用賀駅