20160204_064430110_iOS

お昼を食べずに行った打ち合わせが14時終了
さて、お腹空いた
何か食べたい・・・
そう思い向かったのが新橋二郎
よーしっ、お腹も空いているし大ラーメン行ってみようか!!
新橋二郎では大ラーメンは初めてです
ドキドキです

店内で大ラーメンの食券を購入して店員に渡すと、一回り大きな丼が厨房に置かれる
そして、麺を一玉、そして追加で半玉くらい
おいっ、かなり多いぞ
そして、目の前にやってきた丼
手に持つと、とても重い!
麺も盛り上がって、これは苦戦しそうです
野菜もコールしていないのに結構多い

うどんのような極太麺
小麦粉の風味が強く効いています
脂身の少ない豚肉
ちょっとパサパサで私は苦手
この新橋も結構特徴的な二郎です

20分前後でなんとか食べ終わった大ラーメン
お腹はパンパンです
ただ、達成感はかなり強い
どこの二郎もきっと大ラーメン食べた時はそんな感じです