限定トッピングが毎回違っていて、とても楽しめる二郎になっています
ラーメン二郎環七新代田店
今週も行ってしまいました
渋谷から井の頭線に乗って新代田駅
そこから改札出て左側にテクテクと
すぐに黄色い看板を見つけることが出来ます

20151025_055401484_iOS

いつも通りの小ラーメンアブラ辛めに、この日の限定トッピングの「男ちゃんぽん」
この「男ちゃんぽん」はなると、竹輪、コーン、魚肉?ソーセージ、野菜と色々と具材が入った、とても賑やかなトッピングです
「ちゃんぽん」の味はあんまりしないけれど、ラーメンに投入すると、少しだけぜいたくな気分になれました

さて、来週のトッピングはなんだろう
今から楽しみなのである
メルマガで限定のお知らせをしているので、要チェック♪
店主も気さくな方で、あの凛砂町店の店主を思い出します