IMG_9722

横浜の鶏喰~TRICK~というお店にやってきました
場所は横浜市営地下鉄ブルーラインの吉野町駅
駅から徒歩0分の好立地なお店です
来店時は6人の待ち
待っている間に店員さんがお茶を持って来てくれました
そういう細かな心遣いがいいですよね~

IMG_9720

頼んだのが特製鶏と鰹のラーメン
う~ん♪見るからに美味しそう♪

やはり、店名の通り鶏肉の食感、味付ともに最高級
胸肉のチャーシューとつくねとで2通りの鶏を楽しむことが出来ます
どちらの鶏も絶品中の絶品!

IMG_9719
IMG_9721

サイドメニューの卵かけごはんも頼んでみた!
卵かけごはんの割に300円とはちょっと高めかなと思ったけれど・・・
この味なら300円もうなずけます
濃厚な味わいの生卵は恐らく、ブランドの卵です

卵かけごはん→ラーメン→卵かけごはん→ラーメンと進んでいって、最後はスープも完飲
ごちそうさま、大満足の一杯でした