写真 2014-07-25 12 03 22

今日は午前中から健康診断
前日の午後9時から何も食べていなかったので、健康診断が終わった後はやっぱりお腹が空きます
お腹が空いた時はやっぱり二郎に行きます

というわけで向かったのはラーメン二郎中山店
お目当ては期間限定の汁無し
今月からつけ麺と汁無しの交互で提供しています
1、2週間で変わるみたいだけど、メルマガ等での告知が無いので、どちらをやっているかは行ってみないとわかりません
そのアバウト加減が二郎らしいです
購入方法は普通のラーメンの食券と+100円の汁無し食券を買います

写真は今回頼んだ大ラーメンの汁無し
丼並々につがれた麺とヤサイ、アブラ、豚肉
普通のラーメンに乗っていないフライドオニオンとほぐし豚もあります
濃い汁は底の方に沈んでいるので良くかき混ぜて召し上がりましょう

味はどちらかと言うとあっさり目
これだったら、つけ麺か普通のラーメンの方がいいかな~
ちなみに量は大ラーメンでオーダーしたので相当のものです(;´∀`)
苦しみながらの完食!