IMG_7725

昨日からの大雪が止み、道路はベチャベチャで非常に歩きにくい土曜日
三軒茶屋のハンバーガー屋さん「ベーカーバウンス」を訪問してきました。

三軒茶屋駅を降りたら北口に出て、徒歩10分
ハンバーガーの絵が描かれた、まーるい看板が目印です。
店前の写真を撮っていると、女性の店員が出てきて、お店の中に招かれます。
店内は女性店員が2名と、男性店員2名
どちらも明るい接客で好印象です。
お客も雪で歩きにくい道路にも関わらず、満席です。

IMG_7723
 
今回注文したのが、ルートビアとチリソースバーガー(コールスローとポテト付き)
ツレはBLTサンドウィッチとホットコーヒー

ハンバーガーはパンズが分離された状態で出てくるので、慎重にサンドします。
備え付けのペーパーに包んでいただきます。
ビーフパティは炭火で焼いているようです。
香ばしい焦げ目がたまりません。
噛めば奥の中に潜んでいる肉汁が口いっぱいに広がります。
ボリュームもかなりのもので、お腹いっぱいになれます。
ポテトは出来立てを持って来てくれたので、アツアツのホクホク
自家製の甘辛ケチャップをつけて食べればさらに美味なのです。
ツレのBLTサンドも一口食べさせてもらったけど、これまたボリュームがあって美味!
これまた炭火で焼いたパンが香ばしくて絶品
お互い大満足で完食です。
ルートビアとの相性も抜群!

店員の対応もメニューの内容を丁寧に説明してくれたりと、気持ちのよい接客でした。
私の中では名店の仲間入りです。 

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ハンバーガー | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅