IMG_7061

IMG_7059

これまた大好きな二郎系ラーメン
二郎直系との関わりはないようなのでインスパイア系っていうやつですね
場所は三軒茶屋駅から世田谷線に乗り換えて松陰神社前駅下車、徒歩1分
周りにはあんまり飲食店の少ない場所にポツリと

お店の中に入ると店主から「決まったら言ってね~」 と一言
注文するものは店に入る前から決まっていたので速攻注文します
今日は辰カレー、おまけに紅しょうがもトッピングー

ここのお店、二郎系のラーメン屋さんだけど、何もコールしなくても野菜は山のように大盛り
そして、てっぺんには鰹節がひらひら
デフォでニンニクと玉ねぎみじんぎりがヒトツマミ
良くある二郎系ラーメンとはちょっと一味違ったラーメンです
そして、今回のはカレー風味
思いつきで頼んだ紅しょうがともベストマッチです
さらに麺はモチモチしていて美味い!
「ここは麺が美味い」という噂は真実です
あっさり目のスープと良く合い絶品です

さて、ここで注意しなければならないのが、ここの店主
何よりも怖い!
怖さはスモジ以上です
機嫌がいいときは特に問題ないのだが、機嫌が悪い時は客を怒鳴りつける!
店の前でモタモタしていると・・・
「入るなら早く入ってよ!!」って怒鳴りつけられます
そして、客には基本タメ口
初めて来た時は戸惑うかも知れません
ちょっとムカッと来るかもしれません
でも、それが彼の性格だってわかれば・・・許せるのかな?
肝心のラーメンも美味しいし 

IMG_7060
 
そして、ごちそうさまでした