IMG_6924

私が初めて行った二郎がひばりヶ丘
客先の近くにあったので、前から気になっていたのだが・・・
敷居が高いような気がしたので中々行くことが出来なかった
でも、ある日、勇気を出して行ってみたら・・・ものの見事にハマってしまったのである

いや、でも最初は「何だここは!2度と行くもんか!」だったんですよ
でも、数カ月後に他の二郎に行ってみて、「あれ?何か美味しくない?他の店はどうなのだろう?」となり他の二郎に行ってみる
そして、ひばりヶ丘の二郎にも再び行ってみる
立派なジロリアンの出来上がりです( ̄ー ̄)bグッ!

ひばりヶ丘は私が一番好きな二郎
二郎は「味がブレる」と言われていて、行くたびに味が変わったりするけれど、ここはいつ行っても同じ味
いつ行っても、シャキシャキの野菜とふんわりとろとろ豚肉が味わえるんです

こんなこと書いてるとまた食べたくなった(^_^;)